TATTLY で悩んでいます。

2017年12月11日

この間、かわいい雑貨屋さんに子どもと一緒にいったら、はしゃいでしまって要らないものまで買ってしまいました。
旦那の顔のニキビが落ち着いた・・と思ったら、今度は頭に大量のニキビが!!頭のニキビって治すのが大変なんですね〜。しかもお医者様に見せたくないから困ったものです。
居眠りの米乗客が機内に取り残されるってニュース見ちゃいました。わたしも飛行機で寝ちゃうことが多いので怖くなっちゃいましたよ。
タイタニックのケイト・ウィンスレットが第3子を産みましたね。おめでたい!って、子供の父親みんな違うんですね。知らなかった。まあ、大富豪ばっかみたいだし。
なんだか話が違う方向に進んでしますが。
ところで、腰痛って低反発マットと高反発マット、どっちがいいんでしょう?腰板めっちゃいやなんですけど。
会社の同僚が話していて気になったので、アドバイスください。
葷酒山門に入るを許さず。
日が変わるまでに寝るのが目標なんでした。おやすみなさい。
[PR]



Posted by ミムラサトコ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。